ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

【お得情報】ディスカウントストアーの購入品

スポンサーリンク

お気に入りディスカウントストアのご紹介

こんにちは、プチプラが大好きなひつじです。

今回は最近購入したジャケットをご紹介します。

 

f:id:hitsuji-puchi:20181126114527j:plain

 

じゃん!

 

さて、みなさんこのジャケットおいくらに見えます?

 

元々の値段が$59(税抜)なんですが、

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

 

$14.99でした~!

 

$44のディスカウント。わーい (^◇^)/

 

今の時期に丁度いい厚さのジャケットです。

黒色が欲しかったけどなかったので最後の1着のダークグレーを購入しました。

(横文字でダークグレーって打ってみたけど、ねずみ小僧色なのはスルーしてください。)

 

このジャケットをどこで購入したかというと、私の大好きなディスカウントストアー

 

Lot  Less Closeout です!

 

Lot  Less Closeout て?

Lot  Less Closeoutはディスカウントストアーです。

毎日違う商品を入荷して販売しています。

商品が売り切れると次回同じ商品が入荷するかは店員さんもわからないと言うので欲しいと思った時にすぐ買わないと人気商品だとすぐ売り切れて、あぁ.....あの時買っておけばよかったと後悔することになるのでお店で欲しい商品を見つけたらよく考えて購入するようにしています。

 

お店の取り扱い商品は衣類、寝具、食品、電化製品、化粧品、文房具、キッチン用品、ベビー用品、ペット用品、などなどです。

 

店舗はニューヨークのマンハッタン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランド、他ニュージャージーに合計10店舗あります。

 

Lot  Less Closeoutではブランド物が最大で80%オフで売られていることがあるので普通のお店で通常価格で買う気がおきなくなります。

 

私はこのお店が好きすぎて誰かとこのような情報をシェアしたいなとずっと思っていました。ブログを始めた理由の1つでもあります。

 

すごい熱く語ってしまいましたがお店の回し者ではありません!笑

お得でプチプラが大好きなんです!

 

おわりに

ニューヨーク在住の方、ニューヨークに観光に来る方はぜひお店に行ってみてください☆

ただ、なんでも安いからといって沢山買い物すると気付いたら結構お金を使っているので気を付けましょう。

今後もこちらのお店以外でもお得な商品やディスカウントストア-を見つけたら紹介していきたいと思います。

 

おススメのお店や行ってほしいところがあれば、ひつじに教えてください☆

 

Have a nice day!