ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

【おすすめ】ハンバーガー屋さん【ニューヨーク】

スポンサーリンク

ジャンクフード好きさんにおすすめ!ハンバーガー屋さん

 

こんにちは、年中食欲旺盛なひつじです。

昨日食べてきたものはこちら!

 

f:id:hitsuji-puchi:20181129033733j:plain

シャックバーガー、フライドポテト、バニラシェイク


Shake Shack(シェイク シャック)のShack Burger、フライドポテト、バニラシェイクです。

 

ジューシーなハンバーガーを一口頬張ってサクサクのフライドポテトも1つ口に入れて甘~いバニラシェイクを飲むと最高です!

この組み合わせは外せません!!

 

写真ではハンバーガーにベーコンが入っていますが、これは連れが注文してくれて追加でピクルスを頼んだんだけど店員さんがベーコンと聞こえたみたいです。

あとでベーコンを抜いてピクルスを足してもらいました。

 

お店の中がにぎやかなので声が聞こえずらいんですよね(^_^;)

でも店員さんはみんな気さくで優しくて嫌な顔せず対応してくれました。

 

シャックバーガー$5.98、フライドポテトが1つ$2.99、バニラシェイクが$5.29で消費税込で合計$18.47でした。

(ちなみにピクルスの追加は無料ですっ!!)

 

前回行ったときにWhite Mochaシェイクも飲んでみましたがトッピングにホイップクリームと削ったホワイトチョコレートが乗っていて甘いモノ好きにはたまらない飲み物です。

甘いもの好きな方は試しに飲んでみてください(^_^)/

 

店舗情報

 私が行った店舗はBattery Parkにあります。

住所は 215 Murray Street, New York, NY 10282 です。

ワールドトレードセンターでトレインを降りて建物内を歩いて外に出て1~2分歩くとすぐにお店があります。

 地図 ↓

営業時間は午前11時から午後の11時までです。

店舗はニューヨークのマンハッタン、クイーンズ、ブルックリンにありますのでお近くの店舗に足を運んでみてはいかかでしょうか?

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

甘いドリンクがお好きならシェイクの注文は忘れずに!

チーズ好きさんはお好みでフライドポテトにチーズもかけられますよ。

ハンバーガー以外にもホットドックやパイもあってメニューが充実していますのでデザートやドリンクだけの注文で来るのもいいかもしれません。

 

以上、ひつじのおすすめのハンバーガー屋さんでした

 

Have a nice day!