ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

【おすすめ】アメリカの食器洗剤とボディクリーム

スポンサーリンク

こんにちは、買い物大好きひつじです。

今回は購入品の紹介と商品レビューです。

 

トレーダージョーズとディスカウントストアの購入品

トレーダージョーズ

 

LIQUID DISH SOAP LAVENDER TEA TREE SCENT

f:id:hitsuji-puchi:20181207030901j:plain

こちらはトレーダージョーズのラベンダーの香りの食器洗剤です。

この食器洗剤はUSDA(アメリカ合衆国農務省)認定済みの製品なのですが、USDA認定済み製品とは簡単に説明すると再生可能な生物学的資源を使って作られている製品のことです。

頑固な油汚れも安全にスッキリ落として尚且つ手肌に優しい食器洗剤になっています。

 

実際に使用してみてとても香りのいい、まるでアロマオイルのような食器洗剤です。

お値段は$2.99で739ml入っていますので大容量でこのお値段ならお得です。

個人的にトレジョの商品が好きなのでキッチンのシンクに置いておくとテンションが上がりますヾ(*´∀`*)ノ ♪

このシンプルなデザインもオシャレに見えませんか?

 

 

Stone Hearth Baked Sourdough Loaf

f:id:hitsuji-puchi:20181207033700j:plain

こちらはトレジョのパンです。

朝はパン、パンパパン♪♪なひつじです。(←わかる人いる?)

お会計の列に並んでいるときに、あっ!そういえばもうパンがもうない!と思い出して近くにあったパンを選んでカゴに入れました。

 

帰宅してから一口食べてみたんですよ。

 

( ̄ー ̄?) 酸っぱい!?

 

なんでだろう?傷んでるのかな?と袋を見たら、SOURDOUGH(サワードウ)てちゃんと書いてるーー!!

 

サワードウについて調べてみると、簡単に言うと生地に乳酸菌や酵母、他色々を混ぜて昔ながらの製法で作られていて独自の風味や酸味があるパン生地です。

通りで酸っぱいわけだ。

でも食べられなくはないですよ。

パン生地は日本の食パンと違ってもっちりしていて固めです。

お値段は$3.29です。

 

今回行ったトレジョの地図 ↓

営業時間 月曜日~日曜日 午前8時~午後10時までです。

 

Lot Less

 

Fruits & Flowers Liquid Hand Soap

 

f:id:hitsuji-puchi:20181207042543j:plain

ひつじのお気に入りディスカウントストアのLot Lessで購入したハンドソープです。

見てください。ボトルが可愛いでしょ!?

バスルームのシンクに置いておくだけでオシャレですよね。

いつもは近くのスーパーで買える1ドルちょっとのハンドソープを買い置きして使っているんですが、やっぱり普段使うものが可愛いだけでその日の気分が上がりますね。

これからは可愛いくてオシャレなボトルのハンドソープを買おう!!

香りもラベンダーで良い匂いですよ。

お値段は$2.99です。

 

St. Ives REVITALIZING BODY LOTION

 

f:id:hitsuji-puchi:20181207044218j:plain

こちらも同じディスカウントストアで購入したボディローションです。

もうねぇブルーベリーのいい匂いなんですよぉ(*>ω<*) 

St. Ivesのボディクリームはひつじのお気に入りです。

お値段は$3.99でした。

大容量で使ってもなくならないので経済的☆

他の匂いのボディクリームも使ったことありますが全部いい香りでした。

しかもポンプタイプで使いやすいです。

また今度使用しているボディローションの紹介しますね。

 

 

今回行ったLot Lessの地図 ↓

タイムズスクエアの近くにあるのでタイムズスクエアに行かれる方はついでにお店にいってみてはいかがですか?

営業時間 月~金 午前7:30~午後8:00

     土日  午前10:00~午後7:00      

     (※店舗によって営業時間が異なります)

 

おわりに

 

以上、ひつじの購入品紹介とレビューでした。

いかがでしたか?

可愛くてオシャレな物に囲まれていると楽しくなりますね♪

アメリカのおすすめ商品や私にレビューしてみてほしい物がありましたらコメントやお問い合わせで教えてください。

 

ではまた

 

Have a nice day!