ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

シャネルの香水の蓋の開け方がわからないので誰か教えてください

スポンサーリンク

こんにちは、香水は使わないで自分の匂いで勝負するひつじです。(?)

今回はタイトルの通りシャネルの香水のお話です。

 

人生で初めてのシャネル

 

12月31日にひつおと外食してから帰宅途中に友達夫婦から電話があって渡したいものがあるとのことだったので友達夫婦のところへ向かいました。

 

少し会話をして大きめの紙袋を渡されました。

私とひつおは友達夫婦のところへ向かう途中でスタバのギフトカードを買っておいたので渡しました。

 

帰る途中で紙袋の中身はなんだろな?お菓子かな?♪

なんて思いながら中の物を取り出してみるとなんとシャネルの香水でした!

 

CHANEL

f:id:hitsuji-puchi:20190103111742j:plain

 

シャネルの香水なんて自分で買ったこともないし貰ったこともなかったので一瞬CHANELの文字が読めませんでした。笑

 

私、香水は使わないんですが本当に嬉しくて涙がちょちょぎれました。

f:id:hitsuji-puchi:20190103112158j:plain

 

冗談ではなく本当に涙がでました。

 

こんなに嬉しいプレゼントもらったことないとひつおに言ったら「誕生日にiPhoneあげたじゃん」と言われましたがそれとこれとは違うんです。

 

 

で、帰宅してから開封して香水使おうとしたら.....

 

 

蓋が開かないんですよ!

 

蓋を回してもクルクル回るだけだし上に引っ張っても取れません。

 

開け方知っている方がいれば教えてください(>_<)

 

おわりに

今回は私のブログタイトル『ひつじのプチプラ日記inアメリカ』にそぐわないお高い香水のお話でした。

 

また次回からプチプラなお話に戻ります。

 

ではまた☆