ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

パートナーと喧嘩して怒りがおさまらないときにする倍返しのやり方【国籍関係無し】

スポンサーリンク

こんにちは!やられたらやり返すひつじです。

今回はパートナーと喧嘩して怒りがおさまらないときにするおすすめの(?)嫌がらせ方法をお話しします。

 

100倍返しだ!これでもう仲直り!?

 

f:id:hitsuji-puchi:20190201025300j:plain

f:id:hitsuji-puchi:20190201025446j:plain

f:id:hitsuji-puchi:20190201025521j:plain

 

 

記憶喪失のふりする

ひつお(恋人)と大喧嘩した次の日も怒りがおさまらなかったときに何かいい方法ないかな~と考えていて思いつきました。

喧嘩したショックで前日のことを覚えてないという設定です。

ひつおが帰宅したら寝たふりをして起こされて普通に話すんです。

でも喧嘩したことは覚えてないかんじで。

最初の方は信じてすごい心配していましたが途中から嘘だとバレていたみたいです。

演技している最中に何回も笑いそうになりましたが必死にこらえました。

 

 

暗闇でリングの貞子のマネする

私は子どものころからドアの後ろに隠れて「わぁ!」と父を驚かすのが好きでした。

なのでこれはひつおと喧嘩をしてなくてもたまにします。

テーブルの下に隠れたりドアの後ろに隠れたり、あとゴーストの真似したり。

あの隠れてる時にこみ上げてくる笑いをおさえるのが大変なんですよね。

でもすごい楽しい☆

 

ひつおはリングの貞子を知らないので貞子の格好はしませんでしたが日本人の場合知っていると思うので髪がロングの方は全部前に持ってきて片目を出して白いドレスを着ましょう。

 

話が少しずれるんですが、貞子のテーマソングて「Oooh きっと来る~」て歌っているって知っていましかた?

私はずっと「くる~きっと来る~」だと思い込んでいました!

 

貞子はバイリンガルだったんですね。

それか私と同じでアメリカかぶれかな。

 

 

脚立使用中にカンチョーする

子どものときに「カンチョー!」て流行りませんでした?

それです。

 

これも喧嘩しなくても普段から嫌がらせにしています。

こっちがやるとあっちもやり返してくるのでそういうときは「もうカボチャのスープ作らないから!」と言うと一瞬ひるむので再度こっちからカンチョーを仕掛けます。(ひつおはカボチャのスープが大好物)

 

脚立使用中は危ないので脚立を押さえてあげながらカンチョー攻撃しましょう。

 

 

 ↓ひつおが大好きなカボチャスープの作り方はこちらから

www.puchipura-blog.com

 

 

 

おわりに

以上、パートナーへの怒りがおさまらない時の嫌がらせのやり方でした。

 

これら全部嫌がらせをしてる最中面白くなってきて笑ってしまうので自然に怒りがおさまります。そして仲直り♡

 

他に面白い腹いせの方法があればコメントで教えてください☆

 

記事下のブログランキングボタンを押していただけるとブログ更新の励みになります。

 

読者登録もおまちしております。

 

ではまた☆

 

インスタグラム

ツイッター