ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

OGXのモロッカンアルガンオイルを使ってみた感想!

スポンサーリンク

こんにちは☆くせ毛のひつじです。

今回はアメリカのヘアオイルの紹介です。

 

ちゃんと保湿してくれるヘアオイルでもベタベタしない

 

f:id:hitsuji-puchi:20190204064032j:plain

OGX argan oil of Morocco penetrating oil 

 

そろそろ使っているヘアオイルがなくなるのでこの前ドラッグストアに行ったらこのヘアオイルが安くなっていたので買ってみました。

 

口コミも何も見ないで買って後からレビュー見たらすごい高評価でした。

 

使ってみた感想はベタベタしないけどちゃんと保湿されます。乾かした後は髪サラサラ。

  

私の髪は傷んでないけどくせ毛なのでドライヤーのとき何もつけないと髪が絡まるのでヘアオイルは必需品です。

 

シャンプー後タオルドライした髪につけてドライヤーでちゃんと乾かして寝ると翌日髪のまとまり具合がよくて、髪を梳かしてワックスつければいいだけなので楽です。

 

このヘアオイルは全ての髪質用なので髪が傷んでる人はダメージヘア用の方がいいかもしれません。

 

f:id:hitsuji-puchi:20190204064345j:plain

ただこのヘアオイル、プッシュ式ではないのでオイルを手に出すときにドバッと出ないようにしないといけないんですがそうするとオイルが、ボトルに少しつきます。

 

まぁ気になるほどではないかな。

 

匂いはヘアオイルの匂いです(そのまんまw)

でも嫌な匂いではないです。

 

 

↓普通髪用 

 

↓乾燥してパサついた髪用(今度これ買って使ってみます☆)

 

 

 

 

ちなみに前に使っていたのはパンテーンのヘアオイルでこちらも髪をタオルドライ後に2プッシュぐらいつけて乾かすと絡まらずサラサラになりました。

f:id:hitsuji-puchi:20190204064442j:plain

このパンテーンのヘアオイルは探してみましたが日本では買えないみたいです。

 まぁ日本は日本のパンテーンが売られていますよね。

 

 

 

おわりに

 

以上ヘアオイルの紹介でした。

 

口コミを見ないで商品を買って使ってみて好みだとより嬉しいですね♩

 

記事下のブログランキングボタンを押していただけるとチャレンジャーひつじがアメリカの商品紹介をもっと頑張ります☆

 

読者登録もお待ちしております。

 

ではまた!

 

インスタグラム

ツイッター