ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

Antonelliのクロワッサンをレビューするっ!

スポンサーリンク

こんにちは!パン好きひつじです。

今回はアメリカのお菓子パンの紹介です。

 

これがクロワッサン?なめんじゃないわよ!

 

Antonelli Croissant

 

f:id:hitsuji-puchi:20190205112054j:plain

 

ひつお(恋人)がまた変なの買ってきやがったよ。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190205112126j:plain

 

開けてみるとこれ本当にクロワッサン?ロールパンじゃね?てかんじ。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190205112153j:plain

 

切ってみると中にカスタードクリームが入っています。

 

味はね........

 

 

微妙!!

 

 

不味くはないけど日本人が知ってるクロワッサン生地ではなくこれはほぼロールパンです。

 

中のカスタードクリームは甘すぎないけどレモン果汁が入ってるようなすっぱさがあります。

 

普通のグローサリーストアで5個入りで$2.99です。

 

安くても自分では絶対買いませんね。

 

味が微妙でカロリーは高い。

 

ホームシックのときに日本のパンが恋しくなって血迷ってこれ買って食べると余計悲しくなると思うので買わない方がいいと思います。

 

 

 

おわりに

 

以上、アメリカクオリティーの菓子パンでした!

 

日本の菓子パンのレベルは高いですよね。しかも安いし。

 

アメリカの微妙な菓子パン食べてガッカリの私を応援してくれる方は記事下のブログランキングボタンを押していただけると元気が出ます。

 

ではまた☆

 

インスタグラム

ツイッター