ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

ニューヨークのコリアンタウンのFood Gallery 32で安く美味しく食事するっ!

スポンサーリンク

こんにちは☆食べるの大好きひつじです♪

今回はコリアンタウンにあるフードコートの紹介です。

 

久しぶりにFood Gallery 32に行ったら中が結構かわってた!

 

f:id:hitsuji-puchi:20190206232935j:plain

3~4年前ぐらいによく来てました♪

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190206234141j:plain

お店の中に入ると右側にチュロスや飲み物を注文できるところがあって左側にはたい焼きや中華まんを売っていて奥には食事系のフードコートがあります。

 

KOBEQUE

 

f:id:hitsuji-puchi:20190206234603j:plain

私はフードコートのKOBEQUEでカルビステーキライスボウルを注文しました♪

注文すると音が鳴る機械を渡されるのでその間近くで待っててもいいし、店内をウロウロしてもOKです。

 

このお肉柔らかくて美味しかったです☆ひつおに3切れとられたあげたのでご飯が余っちゃいました(^_^;)

ソースが選べるので私はスパイシーマヨにしました。スパイシーマヨは全然辛くなかったです。

他にはわさびソースなどがありました。

 

消費税入れて$17.41でした。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190206235409j:plain

ひつおはカレーを注文していました。

大きく切られた人参が柔らかくてカレーも少し辛くて美味しかったです。

でも私はカルビステーキライスボウルの方が好きです。

 

消費税入れて$9.79でした。

 

 

SWEET CHURROS

 

f:id:hitsuji-puchi:20190206235600j:plain

チュロスも食べたんですがこの抹茶クランチチュロスとても美味しかったのでおすすめです♪

 

注文するとその場で揚げてくれるので熱々を食べられます♪

 

写真は撮ってないですが、ひつおはアーモンドチョコレートチュロスを注文してでもアーモンドはいらないと店員さんに伝えたところ普通のチュロスと小さいカップにチョコレートソースを入れて渡してくれました。

 

でも普通のチュロスをくれたみたいでシナモン風味のグラニュー糖がまぶされていてひつおは好みではなかったみたいです。

 

やはりおすすめは抹茶クランチです!

 

 

Match Crunch Churro $5.50

 

 

Spot Dessert Bar

 

f:id:hitsuji-puchi:20190207000921j:plain

食後にチュロス食べてるのにアイスクリームも食べました☆

 

3階にもフードコートがあって階段を上がるとケーキ&アイスクリーム屋さんがあります。

メニューを見たらコンデンスミルクアイスがあったので注文して食べたら本当に美味しかった!また食べたいです。それぐらい好きです♡

 

 

消費税入れて$4.84でした。

少し値段は高いですが量が多いし美味しいので納得です。

 

ここのケーキも結構前に食べたんですが美味しくて、カボチャのケーキの上にアイスが乗ってるのがおすすめです!

 

 

↓Food Gallery 32の地図

 

 ↓スイートチュロス

goo.gl

 

↓スポットデザートバー

goo.gl

  

 

おわりに

 

以上、私が好きな安くて美味しいフードコートの紹介でした☆

 

今回久しぶりに行ったんですがこれから頻繁に行きたいと思います。

(実は次の日も行きました)

 

もっとアメリカのリーズナブルな食事紹介してって方は記事下のブログランキングボタンを押して応援していただけると、チャレンジャーひつじが頑張ります♪

 

読者登録もお待ちしております♡

 

ではまた。

 

インスタグラム

ツイッター