ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

e.l.fのアイシャドウをレビューするざんすっ!

スポンサーリンク

こんにちは、プチプラコスメ大好きひつじです。

今回はelfのアイシャドウの紹介でぇす。

 

プチプラなのに優秀なコスメティック

 

f:id:hitsuji-puchi:20190209111950j:plain

e.l.f Baked Trio Eyeshadowです。

安くなってて$1.99でした♩

elfは動物実験をしていない化粧品ブランドです。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190209112120j:plain

チップなどはついてないのでチップやブラシを自分で用意するか手で塗るかですね。

 

蓋は作りが弱いので何回か開け閉めするとすぐ壊れそうです。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190209112212j:plain

使ってみた感想はゴールド色が肌に乗せると華やかです。

ピンク色は肌に乗せるとオレンジピンクになります。

ブラウン色はアイラインをぼかすのにいいと思います。

(メイク後に写メを撮ったら色が全然綺麗に写らなくて絵にしてみました)

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190209112316j:plain
アメリカだと普段使いできますが、日本でこのアイシャドウ使うならパーティーとか休日のお出かけとかですかね。

ゴールドを使わなければ普段使いできるかな。

日本の会社って色々うるさいじゃないですか。

 

肌に乗せると馴染んで粉が顔の上で散らばるなどはありませんでした。

 

$1.99なら買いですね☆

 

 

おわりに

以上、アメリカのコスメ紹介でした!

 

私は日本にいた頃からコスメが大好きで色々買って使っていました。(ほとんどプチプラだけど)

 

アメリカのコスメもっと知りたいという方は記事下のブログランキングボタンをポチッとしていただけると励みになります♩

 

読者登録もお待ちしています♡

 

ではまた。

 

 

インスタグラム

ツイッター