ひつじのプチプラ日記inアメリカ

アメリカ在住のひつじが日常のことやお役立ち情報をお届けするメェ〜。

おすすめのチャイナタウンのベーカリーinニューヨーク

スポンサーリンク

こんにちは、パン大好きひつじです。

今回はチャイナタウンのベーカリーと台湾のお菓子の紹介です。

 

チャイナタウンに行くといつも寄るベーカリー

 

チャイナタウンはベーカリーが沢山あって何ヶ所か行ったことありますが最終的にここで落ち着いています。

 

飛達西餅 FAY DA BAKERY

 

f:id:hitsuji-puchi:20190212110240j:plain

私はスフレチーズケーキが好きなんですがここのスフレチーズの甘さがちょうどよくて私の好みの味です。しかも$2ぐらいなので安い。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190212110325j:plain

ここのネギパン(スカリオンパン)もお惣菜パンてかんじで美味しいです。

甘いパンを食べると胸焼けしてしょっぱいもの食べたくなりません?

そんなときに食べたいパンです。

ネギ!?て思うかもしれませんが本当に美味しいのでチャイナタウンに寄ったら食べてみてください。

私とひつお(恋人)はあまり食べ物の好みが合わないんですがこれは珍しく2人とも好きなパンです。

 

たしかこれも$2です。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190212110417j:plain
紅茶とパンを一緒に飲んで食べたらすごく合いました♩

普通の紅茶だけど。

 

パン2個、ケーキ、紅茶全部合わせて$7ちょっとです。安い〜!

 

 

goo.gl

 

 

↓地図

 

 

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190212110500j:plain

これ前にも紹介した台湾のお菓子です。

前回はチーズ&サワークリームオニオンを食べたんですが今回はオリジナルのガーリック味です。

 

 

f:id:hitsuji-puchi:20190212110622j:plain

もうねこれたぶん全部の味おいしいと思います。

絶対おつまみにいいですね。私お酒飲まないけど。

他にはバジル味とか塩味あったので今度買って食べてみます。

 

$1ぐらいでした。

 

おすすめのお菓子です!

 

 

おわりに

 

以上、私の好きなベーカリーとお菓子でした。

 

アメリカのクソまずいパン食べてガッカリしているアメリカ在住のそこのあなた!

チャイナタウンに行ってネギパン食べよう☆

 

記事下にあるブログランキングボタンを押していただけるとブログ更新の励みになります。

 

読者登録もお待ちしております♩

 

ではまた。

 

 

インスタグラム

ツイッター